よくあるご質問
ご注文について
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注文を完了したのに、注文確認メールが届かないのですが。
ご注文完了後は自動的にご注文内容確認のメールを送信しております。数分待ってもメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
●メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
●メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている
●ご利用のメールアドレス(プロバイダ)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
●ご注文の際に、メールアドレスの入力に誤りがあったまず迷惑メールフォルダをご確認いただき、届いていない場合は
お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)へのお電話にてお問い合わせいただくか、
弊社ドメイン「@tsubaki-ys.co.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更していただいたうえで、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら -
注文内容やお届け希望日を変更及びキャンセルすることはできますか?
ご注文いただいた商品が発送準備に入りますと、変更及びキャンセルはいたしかねますが、発送準備前であれば変更及びキャンセルが可能です。
発送準備に入っているか確認が必要ですので、詳しくはお電話にてお問い合わせください。お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)
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届け先の入力を間違えてしまいました。
ご注文直後など発送が完了していない場合は早急に手配をいたします。
お電話またはお問い合わせフォームより「ご注文内容の変更」とご明記のうえ変更後の内容をご連絡ください。
お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)
お問い合わせフォームはこちら
すでに発送が完了している商品についてご変更の場合は恐れ入りますが、お電話にてご連絡をお願いいたします。
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注文した後で、支払い方法を変更できますか?
ご注文いただいた商品が発送済みであれば変更はいたしかねますが、発送前であれば変更が可能ですので、お電話又はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)
お問い合わせフォームはこちら
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まとめ買いでの割引はありますか?
その都度ごとのご注文の場合、まとめ買い割引サービスはございません。
3ヶ月以上継続してご利用の場合、割引のある定期お届けコースがお得で便利なので、おすすめです。
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ギフト発送には対応していますか?
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インターネット以外での注文は可能ですか?
お電話またはファックス・お葉書でもご注文を承っております。
お申込みの際は注文したい商品と数量、定期お届けコースご希望の有無、氏名、郵便番号、住所、電話番号、生年月日をお伝えください。
お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)
ファックス:0798-69-2956 <24時間受付>
お葉書送付先:〒663-8204 兵庫県西宮市高松町7-26-2F
(インターネット以外でご注文の際には「ホームページを見て」のご注文とお伝えいただくとスムーズです) -
商品は店頭や直接訪問でも買えますか?
ホームページ掲載の商品は弊社オリジナル通販製品のため、一般店舗や営業所での販売はございません。また、卸売りも行っておりません。
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WEB上のショッピングモールやオークションでも購入できますか?
弊社ではAmazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのインターネットのショッピングモールやオークションには一切出品しておりません。
「お客さまには直接、責任をもって商品を販売したい」という方針から、卸売りも行っていません。
弊社製品を弊社以外からご購入いただいた場合、その商品は類似品・模倣品の可能性がございます。
弊社製品の転売であったとしても、どのような保管体制で管理されているかわからないため、品質保証をいたしかねます。
お客さまが転売をされている事実が判明した場合、その後の注文をお断りする場合がございます。
よくあるご質問をご覧いただいても解決しない疑問・問題につきましては、以下のリンクよりお問い合わせください。