よくあるご質問
商品の配送について
-
送料はかかりますか?
通常購入(1回限りのお届け)では100円(税込)の送料を頂戴しております。
定期お届けコースは送料無料となります。
-
商品はどのような形で届きますか?外装に商品名は書かれていますか?
商品配送用の封筒に封入し、ご自宅の郵便受けにお届けいたします。
封筒に商品名は書かれておりません。
-
配送会社はどこですか?
基本的に普通郵便にてお届けいたします。
お支払い方法に代引きをお選びの場合は、郵便局員がお届けに伺います。
-
宅配ボックスへ入れておいてほしいのですが。
お支払い方法がクレジット決済ならびにコンビニ・郵便局での後払いをお選びの場合は、基本的に普通郵便にてお届けいたします。
そのため、ご在宅・ご不在に関わらず郵便受けへの投函となりますが、ご事情があって郵便受けへのお届けができないという場合はお電話にてお問い合わせください。
お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)
-
宅配便で送ってもらえますか?
お支払い方法がクレジット決済ならびにコンビニ・郵便局での後払いをお選びの場合は基本的に普通郵便にてお届け、代金引き換えをお選びの場合は代引き郵便にてお届けいたします。
これらお届け方法の場合、送料はツバキ薬粧にて負担となりますが、宅配便でのお届けをご希望される場合、別途送料が必要となります。
詳しくは、フリーダイヤルへまでお電話にてお問い合わせください。
お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)
-
勤務先に届けてもらうことはできますか?
可能でございます。ご注文の際にお届け先の変更からご勤務先のご住所を追加してご指定ください。
お申込み済みの定期コースのお届け先を変更の場合は、マイページへログイン後、ご契約中の定期コース[詳細]より[ご契約内容を変更する]にてお手続きください。
-
注文したはずなのに、商品が届かないのですが。
誠に申し訳ございません。配達状況を確認させていただきますので、お手数ですがお電話又はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)
お問い合わせフォームはこちら
-
海外へ発送できますか?
誠に申し訳ございません。海外への発送は、お受けいたしておりません。
よくあるご質問をご覧いただいても解決しない疑問・問題につきましては、以下のリンクよりお問い合わせください。