よくあるご質問
マイページ登録について
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パスワードがわからなくなりました。
登録したパスワードをお忘れの場合は、こちらより手続きしてください。
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IDがわからなくなりました。
IDは、ご登録いただきましたお客様のメールアドレスがIDとなります。
登録メールアドレスが不明の場合はお電話又はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)
お問い合わせフォームはこちら
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メールアドレスの登録を間違えてしまいました。
パスワードがおわかりになる場合はマイページへログイン後、メールアドレスの変更よりお手続きください。
パスワードが不明で変更ができない場合はお電話又はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)
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登録内容の変更はどのようにすればいいですか?
マイページへログイン後、登録内容の変更よりお手続きください。
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マイページ登録をすると何ができるのですか?
ご注文時に住所入力の手間が省けるだけでなく、
次回お届けをスキップ、お届け先の住所変更やクレジットカードの登録など
定期コースの変更手続きが24時間 お好きなタイミングで行えます。 -
郵送で届くダイレクトメール(DM)を停止したいのですが。
マイページへログイン後、登録内容の変更より郵送DM希望の欄を「希望しない」にご変更ください。
(お手続き完了後、入れ違いで最長1ヶ月程度、ご案内をお送りしてしまう場合がございます。了承ください。)
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メールマガジンの配信を停止したいのですが。
マイページへログイン後、メールマガジン変更より「希望しない」にご変更ください。
(お手続き完了後、入れ違いで最長2週間程度、ご案内をお送りしてしまう場合がございます。了承ください。)
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メルマガ配信を希望しているのにメールが届かないのですが。
メールマガジンは不定期発行のため、配信まで期間が開くこともございます。
全てのメールが届かない場合はマイページへログイン後、登録内容の変更よりご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
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登録したクレジットカードの情報を削除したいのですが。
マイページへログイン後、クレジットカードの登録・変更よりお手続きください。
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電話やハガキ注文の履歴もインターネットで見ることはできますか?
お電話やハガキ注文の履歴はインターネット(マイページ)では確認ができないため、お電話又はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お客様センター:0120-300-077(受付時間 9:00~18:00/日曜休み)
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マイページ会員を退会したいのですが。
マイページへログイン後、退会よりお手続きください。
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